動ける幸せと、心配事 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

17日ぶりにジムに行けましたニヤニヤ


ウィルス性胃腸炎で1週間やられて全く運動できる状態じゃなく、やっとよくなりかけてきたころに、引き継ぎやら新規の仕事やら転職先の会社の課題やらで、全く行ける時間がなく笑い泣き



こんな長期間ジム行けなかったことなかったので、ストレスたまって発狂しそうだったわよゲロー



さてさて、運動自体が久々だったので、メニューは軽めにしときました。

シャドー2R
ミット2R
サンドバッグ8R
シャドー2R

あまりにも久々だったから、最後に脹ら脛がつったわチーン


しかも、殴る角度が良くなかったのか拳の皮が剥けちゃったし。明日から新しい会社に出勤するというのに、拳の皮剥けるなんてカッコ悪いなーunlucky笑い泣き




しかも、重大な告白を社長にしなければならないというね……



そう、入社2週間で休みを下さいと直訴しなければならないんですよね…マジ言いにくいったらありゃしないゲッソリ



こんな図々しい社員は前代未聞だと思う真顔



だって、香港に行くんだもん、私用でドンッドンッ


飛行機も取っちゃったし。
promotion 動画もすでに配信されてるし。




DEF promotion (香港の興行会社 Facebookより)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2071983583041671&id=1833767686863263



転職迷ったただ一つの理由は、この試合が転職して間もない時期だってことなんですよねー。前の会社の社長は、


「香港はてなマーク娘さんの試合だったら、そりゃもちろん行くでしょ❗️」


って応援してくれたんですよね~ちゅー



明日、初出勤にして


「休みいただきますニヤニヤ


って言わなきゃならないプレッシャー笑い泣き