私の特技 最高記録! | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

12分


これ、なんの記録でしょう?




そう・・・・・




朝起きてから、出勤までの最短記録ですニヤニヤもちろん、飲まず食わずの状態ですけど。




記録って狙って出るものじゃないということを身を持って実感しましたね滝汗



しかし、よくよく分析してみるに・・・

洗面と歯磨き1分、お手洗い1分、着替え2分、持ち物準備1分、化粧2分、寝癖直し3分

・・・これで10分なので、もろもろの誤差含めて12分というのは驚くべき数値ではないのかも。



大したことねーわ(笑)




さて、最短記録と言えば、弁当作りの速さですね。これは20分ちょいで作ったものです。カロリー計算は前の晩にやっておくことがポイントですが。


胸肉の梅シソ炒め、卵焼き、コールスローサラダ、ミニトマト、ご飯 (580kcal)


もう終わった話ですが、娘の試合が正月明けに急に決まり、約1ヶ月で5kg減量しなくてはいけないってことがあったんですよねゲッソリで、結局、カロリーコントロールした弁当を作らざるを得なくなり・・・職場も自宅から近いってことで、今も継続して弁当は作ってます✌️


ここからが本題です。
朝起きて弁当作ってから出勤するまでの最短記録は何分でしょう?




⌛️⌛️⌛️・・・・・





45分で~すニヤニヤ




ではまた✋