久しぶりすぎて・・・・近況報告 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

ご無沙汰しすぎてます滝汗



とりいそぎ生存報告とご挨拶を・・・ニヤニヤ



実は、私ガチ転職しまして、大学の教員から、出版業界レディーに転身しましたちゅー



職場が都心だし、大人相手の職業なので(笑)服装が随分変わりましたねー。はじめのうちは子供たち(もう子供とは言えないわね真顔)は

「どうしたの?そんなお洒落してポーン

って言ってたけど最近は慣れてしまって誰も反応してくれません。これは良いことだと思うことにして✌️



そんなんで、忙しいけど元気にやってます。



娘は女子大生になって相変わらずボクシング漬けの日常です。試合にの報告も近々出来そうですデレデレ


とりいそぎ忘れないうちにご報告ってことで。おいおい、詳しいお話もしたいと思います。


ではまた~ウインク