目力 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

娘が、アルバイトの採用面接から帰って来ました……



娘:「いきなり、採用担当の人に『君、目力強いね。勝負師の目をしてる』つて言われた(笑)」



私:「あんたがボクサーってことを知らないのに言われたの?」



娘:「そのあとボクサーだということを話したら、その場でネット検索して『本当だ』ってなった。普通の女の子と違うオーラがあったって(笑)」







…で、ボクシングの話になって、面接とは思えない感じの展開になって


その場採用


だったそうです(笑)






まぁ…娘のこの手(目力系)の話は、blog友さんには聞き覚えがあると思いますが、赤ちゃんの頃からでした滝汗



ベビーカーに乗っていた赤ちゃんの娘に向かって、いきなり知らないおじさんが


「こいつは、立派な親分になる!」


とか失礼なこと言ってきたんですよ💢女の子なんですけど、って反論したら


「じゃ、俺が保証してやる、こいつは絶対に美人にならない!」


って言われて、あまりにも呆気に取られて反論するのも忘れたという笑い泣き





「君、可愛いね」


じゃなくて


「君、目力強いね」


「君、立派な親分になるよ」


「勝負師の目だね」


………………………………………………


…………………………


………………


一生、言われ続けるのかな(笑)



うーーーん