女子力 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

おはようございますニヤニヤ



ここのところ、転職だの受験だので、ボクシングジムに通う頻度は減ってました。ぼちぼち練習量増やしていこうかと思ってます。


え?ウン十歳で何を言ってるんだって?


いやいや、60歳や70歳でスパーリングこなす先輩が近くにいるので、平気です(笑)



ところで、私のボクシングジムでは、女子更衣室のロッカー一つ一つに小物入れがあるんですデレデレ


本当、使いやすくて助かります。


こういうちょっとした気遣いに、女子会員の多いジムの女子力の高さを感じます。





あ、スタッフは全員男性だった(笑)



よくこんな女子力高い発想出来るもんだなぁと感心しますちゅー






そして、昨日の夜は近所の沖縄料理店でご飯を食べました。





で、そのお店のトイレにこんな女子力の欠片もない貼り紙がチーン






100gにつき罰金1000円って…生々し過ぎて何となくブツを想像してしまうじゃないかっゲローゲローゲローゲローゲロー



あ、お酒を全く飲まない娘は(未成年だから当たり前か(笑))、この貼り紙が何を言ってるのかさっぱり意味不明だそうです(笑)




今日は富士山麓で授業です。お天気良さそうだから、富士山見えるかな。残り少ない教員生活、楽しんで来ますデレデレ