12月ですね((((;゜Д゜))) | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

今日はまた寒くなりましたね❄


いつの間にか12月ですからね~。早いものです。


去年の今頃は、半分富士山麓だったので、まさか東京で暮らしてるなんて思わなかったわ真顔


今年の1月末に東京に戻ることを決めて、この1年間は、最後の母親の努めをしつつ、新しいことも始めようと動いたりしながら、授業だけやりに富士山麓に通う生活でした。


そして今年の3月に息子が専門学校を辞めて、美大に行きたいと言い出した時はさすがにキレました。家庭内でも激しい議論になりましたね~。結局、息子は志望校に合格し、毎日絵を描いてます。



娘はというと、同じ時期、3月にはプロテストに合格してプロボクサーになりました。その2か月後にはデビュー戦で、親子でパフォーマンスを落とさないような減量に取り組んで、良い形で勝てました。減量は本当にプレッシャーでしたね。おかげでカロリー計算出来る母親になったけど(笑)

ケララカレーと玄米ご飯、半熟茹で玉子、ベビーリーフとカッテージチーズとミニトマトのサラダ、カボチャサラダ(580kcal)

しかし、デビュー戦が定期試験中だという現役高校生ならではの大変さで、その後は、すぐに受験準備が始まって、現在も受験真っ只中…。と言いつつ、ジムにはほぼ休まず行ってて、たまにスパーリングで小さいアザ作ってきますけど滝汗


****************

さて、今、マイオフィス近くのカフェで軽くランチしてるんですが…



実は!!



自分自身も、来年からは全く新しい生活が始まりそうですデレデレ



こちらの準備も着々と進めてます。


今は、色々な事情で言えないこともありますが、そのうち、ドーンって(そんな大袈裟なもんじゃないけど(笑))記事にしますね~ニヤニヤ


ではまた~パー