好きなものたち(*^^*) | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

好きなもの?


そりゃ、愛犬のアリでしょ。だって可愛すぎるんだもの。勿論、リキも同じくらい好きちゅー

リキは、なかなか写真にまともに写ってくれないんだけどね。




それから、ボクシング。
これは、日曜日にリアル丹下ジムでスパーリングしたときのもの。大きな人とスパーリングするときって、小さな肉食獣になった気分がするんだなぁ。襲いかかろうとしてるみたいでしょ↓↓↓(笑)




それから、喫茶店。チェーン店でなくて個人経営のお店が好き♥ここはチェーン店だけど、なかなか雰囲気が良くて、隠れ家ボクシング教室のあと、よく入ります。




そして、近所の焼き鳥屋とインド料理店。同じ並びにあるから、どっちに入ろうか迷うのよね(笑)





富士山麓にも好きなものはあります。雰囲気が大好きな、お馴染みの喫茶店。ここの玉子サンドイッチも珈琲も最高。




そして、富士山麓行きのバスターミナルビルにある喫茶店。季節のスイーツがなかなか良くて、サツマイモと餡とバターを小さなパンでハンバーガーみたいに挟んだものを注文したら美味しかったわ🎵




嫌なものも勿論ありますが…考えなけりゃ嫌じゃない(笑)



ってことで、またまた久々の大好きな神保町で珈琲飲んでから午後も頑張ろうっとパンチ!


ではまた~( ´∀`)