風邪引いてました(;´д`) | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(*´∀`)



実は、昨日まで風邪を引いてて1週間は半分寝込んでました(´д`|||)



半分というのは、仕事や試合の日は体を引きずって何とかやり過ごし、それ以外は寝込んでたっていうことで…



しかし、朝の4時起きが連日だったので、ついに一回仕事休んでしまいました( ;∀;)


しかも、休んだのは最後の授業で、熱は出るのに声が全く出ないという、授業をするには一番無理なパターン。


まぁ、這いつくばってヨレヨレな感じで教壇に現れ、殆ど聞き取れないかすれ声の説明で試験範囲を広げるよりも、自主学習の時間にして試験範囲を減らした方が、

「学生も負担が減るし、私も風邪を拗らせて悪化しないし、Win&Winだわ🎵」

という強引なプラス思考により、自主学習にしたという( ̄▽ ̄;)


ただ、この大学は、ヨレヨレで出勤して授業が終わったら教室の外でバタンと倒れるというのを「頑張った、誠意を見せた」と考える風潮も弱冠あるので、


「さこはサボっているムキー


って思われることは承知の上だわ(笑)



さて、色々と大変でしたが、昨日から復活しようと1週間ぶりに軽くジムで動いてきましたデレデレ


その前に、娘が午前中予備校だったので、ランチはとある駅で待ち合わせ、前々から行きたかった隠れ家カフェに行って来ました音譜


アイスカフェオレとえんどう豆の冷製スープちゅー



キッシュとサラダのプレートニヤニヤ


しかし、美味しかったんだけど、量が少なくて食べ終わった瞬間にお腹すいたという笑い泣き



そんなんで、まぁジムに行くにはお腹が膨れすぎなくてよかったかな(笑)


ジムではお久しぶりです的な感じで練習始まった割りには、マススパーリングまでしっかりやって大満足。完全復活ってことでニヤニヤ



そんなんで、今日は午前中に秘密のボクシング教室(これは新しい話で、後で記事に書きますねーウインク)に行ってから、吉野家で一人鰻丼食べて、パワーアップ。こっちの方が昨日のカフェより遥かにコスパ良くていいわー🎵



で、この後、娘と出掛けて今ボクシングの試合を観戦&応援に来てますニヤニヤ


ではまた~パー