W誕生日 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

昨日は、娘の誕生日だったんだけど、何度か書いてますが、実はその翌日が私の誕生日。



昨夜は、娘は、友達が何人かでパーティーやってくれるからって出掛けたので、夜は旦那と二人で近所の寿司屋で私の誕生日会をやりましたデレデレ


スパークリングワインも飲んで、好きなネタを選んで…こじんまりとね。





そうしたら、夜の10時過ぎに娘が帰って来て、誕生日プレゼントをくれました🎵



表参道のラルフ・ローレン  デニムサプライのシャツ。欲しかったやつなんですよね~しかもXSサイズでわたしにピッタリなんだわちゅー





そして、飾り気ないけど気持ちは伝わるお手紙付き笑い泣き




素直に嬉しいですね。


まぁ、また1つば○あになったということ以外は(  ̄▽ ̄)




(゜ロ゜)ハッ……





私、まだ娘の誕生日プレゼント買ってないわ。これは~もしや…





娘「海老で鯛を釣るっていう目的ではないからね(笑)」




さて、今日は夕方から、娘のジムの先輩達が娘の誕生日会を、お洒落なイタリアンで開いてくれるということで、私も何故か呼ばれてますチョキ



いや、昨日が娘の誕生日で、今日はアタシの誕生日だから…滝汗



とか図々しく言ってみようかしら(笑)



そんなんで、うれしくないけど嬉しい、みたいなハッピーな誕生日ちゅー