面白いことがやりたい\(^-^)/ | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

実は…




先ほど、ある会社の採用面接を受けてきました真顔




どうせ働くなら、今までの自分のキャリアや能力を存分に発揮できる新しいことや面白いことがやりたいと思って、色々と求人情報を調べていたら、ある会社に目が留まったんですねポーン




まぁ、私は年齢がアレですが、それでも気合いで応募してみたら、一次選考に通って二次選考の面接に呼ばれたというわけです。




さて、二次選考では、代表と40分ほど面接をしました。色々と聞かれたし、こちらも色々と質問しました。途中から議論になったりしてね。まぁ、実際に会社に足を運び、代表と話してみて、やっぱり予想通りの面白そうな会社だったわ。この会社は伸びる、仲間に加わって、業界を盛り上げたいと思ったし。



で、面接終了するときに、

「次は三次選考に来ていただくので詳細は後に連絡します。」

と言われたので、二次選考は通過したという事でいいかな?チョキ



なるようになるし、なるようにしかならん。縁があれば、そこで働くっていう感じかな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そんなんで、色々と攻めの姿勢で活動中のさこ○十歳…ですが、そろそろ誕生日でまた1つ歳を取る予定なんですよね~やだやだチーン



実は、娘があと10分遅く生まれたら誕生日が同じだった、というほど誕生日が密着してる私達親子なんですが、昨日は娘が試験終わってそろそろ誕生日でもあるし、ってことで表参道でランチしてきましたデレデレ




表参道はどの店に入ってもハズレがないと思うんだけど、娘が調べまくって選んだお店だけあって、なかなか美味しかったわ。



明日は、娘の誕生日会をジムの先輩方やトレーナーさんが開いてくれるそうで、何故か私も呼ばれたので行ってきますデレデレ


「実は自分も誕生日なんでついでにお祝いしてください」


って図々しく言ってみようかしら(笑)



ではまた~( ´∀`)