禁酒27日目の憂鬱 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

東京は久々に晴れて、気温も上がりましたね( ´∀`)



昨日は、ジムから帰った後、旦那が仙台出張土産の牛タンを炭火で焼いてました。もうね、ヨダレものですわ!それを見ていたら、どうしてもシュワッシュワワワーっていう酒的なものが飲みたくなって、ついにこれの栓を開けてしまいました(~▽~@)♪♪♪






輸入物のスパークリングワイン…じゃなくて、スパークリングワイン的な清涼飲料(^_^;)



でもこれ、今まで飲んだノンアルコールものの中では一番当たりだと思います(*^^*)ワインの風味をそのまま残してアルコールだけ抜いた感じ。これは、お奨めです♪





さて、ジムで入れ替わりに少し挨拶を交わしただけで、一緒の時間帯に練習したことの無い娘の学校の先生から、また伝言を受け取ってきた娘…




「あ、〇△先生がね、ママの縄跳びを『凄いですね!』って。」








な、何ですって?








ボクシングジムで「パンチ」凄いですねとか、ボクシング技術を論ぜずに「縄跳び」凄いですだって?




私なんか、家はジムでもないのに、イグアナにはロッキーとか





愛犬イタリアングレーハウンドには、アリとリキ(長州力じゃないよ、力石徹!)って名前付けてるくらいなのに!


  (スパーリング中の愛犬達)


さらに、三匹目は「ゴロ」って名前にしようという案(理由は…ナイショです(笑))が浮上しているくらいなのに、失礼ちゃうわ!!






これは、挑発だわ、挑発に違いない!





これはやるしかないわね☆○(゜ο゜)o









…あ、そう言えば、この先生、私が縄跳びしてる時に帰ったんだわ(要するに縄跳びくらいしか触れられない(^_^;))



いずれにしても、楽しみだわ♪