爽やかな秋晴れ\(^^)/ | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

富士山麓勤務なのに、何故か東京率高いワタクシです(  ̄▽ ̄)東京滞在中に犬の手作りご飯を始めたわけですが、どーしても我が家の冷蔵庫には



小松菜、カボチャ、人参……



が常備されてまして、これは、イグアナ飼いには必須食材ですね。これらでご飯作っていると、やっぱりこの方は







「あたしのご飯を犬ころどもが食べているっ(゜ロ゜)」





(なごやかな今朝のお食事風景)




ズザザザーッと下りてくるわけです。イグアナは凄く視力が良いので、遠くからでも何食べてるか分かるようです。






ロッキー:「ちょっと、あんたたち、何食べてんのよ!!それ、あたしのご飯の材料じゃね?」











食べながら器ごとうなぎイヌみたくくねくねスススーッと移動してロッキー嬢からご飯を奪われないように工夫するアリ。やっばり、知能は




イグアナ<<<犬




のようですぜ、ロッキー姉さん……。







「ロッキー姉さんをブロックするのはお安い御用でござる(^_^)v」






ご飯を完食するとオヤツタイムで、犬達には煮干しをあげるんですが……ロッキー嬢は、煮干しには全く興味がありません。さっさと、自分の陣地に登って行きました。だって、イグアナは草食動物ですからね!






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さーて、今朝は久々にスッキリ晴れました!この半月ほど、鬱陶しいお天気がずーっと続いてましたからね。晴れたってだけで意味もなくテンションあがりますわ(~▽~@)♪♪♪



ところで昨日、丹下ジムに入会した娘の学校の先生から伝言が((((;゜Д゜)))



娘:「学校で『今度、お母さんスパーリングやりましょう』って言われたけど、やめてよね!」




こ、これは、挑戦状ね…(  ̄▽ ̄)




私が勝ったら娘の成績5にするとか(笑)





大学教員vs高校教師((((;゜Д゜)))





そんなんで、今日は仕事終わったらジム行こうっと!