100%仕事日 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

今日も富士山麓で朝を迎えました。





昨日よりももっとスッキリした晴天で、アパートからはこの通り見事な富士山がくっきりと見えます\(^^)/




しかし、大学まで登りの急坂をガンガン自転車でこいで到着したら、昨日にも増して汗だくでした(;´д`)研究室で、バンツ一丁になって汗拭いて着替えます。話はそれからだ(  ̄▽ ̄)



まずは、今日は体調不良で休講にしてしまった授業の補講でした。その後は、ず➰➰➰➰っと学生の質問に答えてました。何しろ明後日が試験日なので、学生達は必死で勉強してます。だから、それに応えなければいけません。



しかし………


トイレも行けず、何も食べれない状態で夜の8時過ぎまで学生の対応でした。






今日は、仕事しかしてない((((;゜Д゜)))





100%仕事の日……ツマンネ(;´д`)





明日のスケジュールも同じ ……



早目に発散しなければ……☆○(゜ο゜)o





取り合えず学生の列が切れたのを見計らって、夜道をミニベロ飛ばして帰りました。とにかく何でもいいから食べたいってことで、ガストに入りました。今日の唯一のお楽しみは、これ!





アパートに帰って、夜空に天に登る竜のイルミネーションのような富士山登山者の列をみながら、ウィスキー「富士山麓」のハイボールでつかの間のお楽しみ。






しばらくこれが、唯一の楽しみ( ´∀`)