嬉しい知らせ\(^^)/ | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

体調崩して休んでからすぐに試験が始まって、ボクシングジムどころではなかったこの2週間でした(´д`|||)



せめて、手の届くところにサンドバッグがあれば発散できると言うもんですが、大学のサンドバッグはあるにはあるんですが………。納屋の隅っこに鉄棒を渡してサンドバッグを引っ掻けて、使い物にならない古いサンドバッグで落っこちないように押さえてあるだけ。これ、思い切り蹴ったら、落下するかもしれない危ない感じですよね((((;゜Д゜)))




実はワタクシ………


「学生の安全のため」


だと綺麗事を書き立て、現場写真と称して一番ヤバイ感じの角度で撮った写真を添付して、図々しくも


「サンドバッグ取り付け工事を大学のお金で出していただきたい」


と申請書を出したわけです。ダメもとで。そうしたら忘れた頃に



✉サンドバッグ取り付け工事が終わりましたのでご確認下さい




と連絡が来ましたツ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


サンドバッグは、費用的にも本体よりも取り付け工事が大変です。それがですよ、職場にちゃんとしたサンドバッグがあるなんて、信じられます?(;゜∇゜)



もうね、これだけで、色々なメンドクサイ職場の人達もアホらしい仕事もチャラですわ(  ̄▽ ̄)


朝一の会議から始まって夜の9時まで仕事でしたが、このメールを見た瞬間に研究室を飛び出して真っ暗闇の体育館に浸入し、地下の武道場に下りてサンドバッグを見に行くことにしましたよ!





しかし……夜の体育館は電気のスイッチがどこにあるか分からないし、地下の階段を降りようとしたら、真っ暗で足元も見えないし、幽霊も出そうな気配なので、断念(  ;∀;)


ま、お楽しみは明日に繰り越しってことで(^^)d



そんなんで、今日もガストメシですが、心なしか美味しいわ。明日は職場にトレーニングウェアとグローブ持参決定ね。





ではまた~\(^^)/