お疲れモード@東京 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

今週は仕事が朝から晩まで入っていて、しかもそれが超クダラナイ仕事だったりして、色々と疲れました……



今日は午後から東京で仕事でしたが、朝、起きたら瞼が異様に重く、おそるおそる鏡を見たら、何だか酷く疲れた感じの老け顔ではないかっ((((;゜Д゜)))



顔だけではなく、体も重く、倦怠感が酷くて、マジで仕事休もうかと何度か携帯を握りしめました( ´△`)





…が、結局、10時近くまで二度寝してから、気合いで仕事に出掛けました。とりあえず大学近くの行き付けの洋食屋さんでパワーランチ☆○(゜ο゜)o



ご飯食べながら授業の準備して、何とか授業を終えてから、講師室でボーッとしてると息子からLINEが。




「俺は出掛けるんだけど、犬達が可愛そうだから早く帰ってきて。」



本当に、犬想いだわ(笑)







で、帰宅したら頭が疲れていて仕事片付ける気にならず、久々にあの有名なボクシング映画「ロッキーⅠ」が見たくなりました。ストーリーとしては面白いけど、ボクシングの試合をよく観るようになってからこの映画のボクシングシーン見ると、やはり


「あり得ない( ; ゜Д゜)」


って思ってしまう…。




もちろん、犬も一緒です(///∇///)




ちなみにこのクッションは、サザエさんハウスが変形したものです。時々、ちゃんとハウス形に戻して中に入ってます。






この子達を見ていたら、眠くなってきて、いつの間にか気持ちよく寝てました。これは昼寝ではなくて夕寝ってやつ?



今日は仕事以外は全てグータラダラダラしてたなー。これで明日、また頑張れるかな?(;´_ゝ`)