人を殴ってはいけません | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

このブログ始めた当時はアラフォーでしたが、今はアラ還です!
しばらく中断していましたが、再開しました。トレーニングのこと、相変わらず、雑感、仕事や家族のことなど、等身大のブログ。
よろしくです✌

昨日、今日と富士山麓で朝を迎えました。梅雨時ですが、雨は降っていません。朝の6時台はこんなふうに富士山が見えますが、すぐに姿を消します。ずいぶん雪も無くなりました。


そう言えば、明日から7月なんですね。早いもので、山開きです\(^^)/




昨日は1日中、朝早くから夜までびっしりとくだらない仕事が入ってまして、ストレスMAXでしたわ(ノ-_-)ノ~┻━┻



仕事のストレスは、同僚と激しくdisるのが手っ取り早いんですが、ワタクシの場合、何かを殴らないとダメです。



私:「限界だわ、じゃ、この勢いでジム行ってきます(^^)/」


同僚:「い、今からですか( ; ゜Д゜)!?」




その足でボクシングジムに行きました。グローブとバンテージ、トレーニングウェア一式持ち歩いてるので、そこにサンドバッグさえあればいつでも出来ます(^_^)v


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

会長:「今日は遅いですね。」



私:「ストレスがたまって、何かを殴らなければ人を殴ってしまいそうなので。」



会長:「アハハ(苦笑)」





多分、皆さん冗談だと思ってるようだけど







半分本気なんだよっ☆○(゜ο゜)o







さて、1時間しか出来ませんでしたが、休みなしでガンガンやったのでかなり汗かいてスッキリしました(  ^∀^)


トレーニングウェアのまま夜の街を自転車こいでアパートに帰って、ウイスキー「富士山麓」で晩酌しながら一人でコンビニ弁当と惣菜。



この寂しい感じも、慣れるとなかなかいいもんです。むしろ、富士山麓では寂しい路線で楽しんでます。東京には可愛いワンコ達と、家族が待っててくれますからね!!








今日は、アパートからタクシーで職場に向かいましたが、どう見ても70代後半の運転手に当たりました(;´_ゝ`)ここでは、タクシー運ちゃんはかなり高齢化してます。で


「今日東京帰るんですよ。犬が待ってるんです。」


なんて話したら、そのジイサン犬が命の犬好きで、可愛い可愛いと始まって自分の犬の話が止まらなくなって…ついに運転しながら携帯(シニア向けガラケー)で自分ちのバグの写真見せてくるんですよ( ; ゜Д゜)



私:「あ、前の車、曲がりますよっ、進んでくださいっΣ(゜Д゜)」






そんなんで、さっき東京に戻りました。
散々の富士山麓でしたわ(;´_ゝ`)