こういう時間は案外大切。 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

この週末のテーマは、

「子供達と遊ぶ」

で、全く仕事しませんでした\(^^)/



土曜日は、梅雨時なのに珍しく晴れたので、午前中はランニングしました。予想外の炎天下で、日焼け止めを塗ってなかったので、8kmちょっとにしときました。午後は、子供達と新宿で買い物の約束をしていたので、せっかくなので豪勢なランチをご馳走しました。



買い物が済んだら息子と別れて、娘とある場所に向かいました。



ボクシングジムです( ; ゜Д゜)……



バンチ強化のために、ずっとやりたいと言ってましたが、果してやらせてよいものか迷ってました。


やりたい部活がないというし、結局、ボクシングが好きなんですよね、娘も。試合も何度も見に行って、いつも食い入るように観てます。エネルギーが余ってるようなので、いくつか検討して、近所の活気のあるジムに入会しました。早速2時間近く練習してきて、とても楽しかったようです。


…蹴りも顔面パンチも対応できるJK恐るべし((((;゜Д゜)))


そんなJKと、日曜日は二人でランチに行きました。




そんなんで、子供達とじっくり遊んだ楽しい週末も終わり、日曜の夜、東京を出発しました。こんな週末は久しぶり。美容院にも行けて、髪もスッキリと活動的なショートにしました。ずっと何かに追いたてられている感覚で、子供達の方を見ていなかったんだなと痛感しました。





さて、月曜の朝ご飯用に東京で買ってきたランチパックが、富士山麓に着いたらこんなふうになってました。そして、何より寒いっ((((;゜Д゜)))到着直前に、ヒートテック着ましたもん.!ここは山なのね……



そんなんで、今週もまた富士山麓の生活始まります。頑張るぞ( ̄▽ ̄)b