梅雨入りしましたが | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

関東甲信越は梅雨入りして、空はどんよりジメジメしてます。富士山麓では、6月と思えない寒さで、大学ではストーブつけてる先生もいました。私は、ストーブなんかつけませんが、何を隠そう…昨日はヒートテックを着ていたという( ; ゜Д゜)


今日は東京で授業があるので、昨日の仕事後に高速バスに飛び乗りました。窓から見た富士山。朝は全く姿を見せなかったんですが、夕方になって雲を纏って姿を現しました。富士山の表情は雲の刻一刻と変わります。



梅雨は鬱陶しいですが、良いこともあります。観光客が大量にキャンセルするので、高速バスが空いてます。昨日なんて、予約していたのより早いバスで帰宅できました(^_^)v


東京に着いたら、富士山麓では快適だったヒートテックが暑いこと(笑)予想外に早く帰れたので、夕食は子供達をタイ料理店に連れていって楽しく食べました♪



やっぱ東京はいいわー。
コンビニは自宅から徒歩数分以内に3件あるし。24時間営業の飲食店も同じく3件あるし。でも、こういう状態って異常なんでしょうね。慣れたらいけないと思いつつ、環境に甘んじてしまう。いつの間に都会人になったんだろ、私?( ; ゜Д゜)



犬達も相変わらず仲が良いです( ´∀`)
こんな姿にいつも癒されてます。




今日は、東京で授業です。仕事多過ぎて準備できなかったので、早めに家を出てシャノアールでモーニングを取りつつ授業の準備して職場にGO☆(゜o(○=(゜ο゜)o




こんな綱渡りみたいなギリギリの生活してると、一つ何か歯車狂ったら一気にガタガタっと崩れてしまうわ((((;゜Д゜)))あと1ヶ月の辛抱です、どうか何も起こりませんように…。



何でもそうだけど、遊びとか余裕って大切ですね!!