日曜日 | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

今日は、社会人向けの講座がありました



この講座の準備が出来るのは土曜日だけなので、大抵は土曜日は2時間~3時間しか睡眠時間がないんですが、仕事自体やり甲斐があるので、結構平気です(^_^)v



今日も、社会人の皆さんが朝から来られて、精一杯準備した自分の講義を熱心に聞いて下さいました。毎回、キツい仕事ですが、一仕事終わると


「やってよかった、来週も頑張ろう!!


って思います。




今日は、違う道を通って帰ってみたら、細い路地裏に整体のお店を見つけました。そういえば、眠いし疲れてるわ(;´_ゝ`)…ってことで、お店に駆け込むように入りました。そうしたら、ピンクのTシャツに前髪をヘアピンで留めた、いかにもおネエって感じのにこやかな男性がお出迎え。



……さすが西新宿((((;゜Д゜)))



一瞬帰ろうかと思いましたが、おネエの整体師と言えば"たのしんご"は上手でしたよね?…で、疲れてたし、怖いもの見たさでやってもらうことに。




それが、かなり技術は高いし、空調も寒くもなく暑くもなく快適、BGMの音量も快適!!男の人にやってもらってる気がしないので、どこ触られようと妙な安心感があってリラックス出来ました\(^o^)/



確実にリピーターになるわここドキドキで、大満足で店を出て、一人ランチ。ドトールのnewメニューのミラノサンドタンドリーバターチキン。ドリンクはせっかくなのでインドっぽく、ロイヤルマサラチャイ。





今から帰宅して、チャチャッと家事やって、明日富士山麓に出発するまでの時間は犬達や家族と過ごします。

土曜日は仕事で頭が占領されて、心ここにあらずって状態ですからね。そういえば、最近、犬達とは目で会話出来るようになりました。可愛さって、慣れるどころかますます増してる気がするのはなぜでしょうね(///∇///)?←激しく親バカ







こんないつもの日曜日。




とても切り出しにくいですが、タイミングを見計らって日曜の仕事を辞退しようと思います(ノ_・。)