まさかの…((((゜д゜;)))) | さこのブログ☆半分本気、半分冗談

さこのブログ☆半分本気、半分冗談

ブログの説明を入力します。

前記事の続きですニコニコ



何故に赤城山温泉かというと、7~8年前に群馬県内の温泉を探してたときに旦那が

「赤城山温泉って、あしたのジョー(TV版)で、ジョーがドヤ街の住民と一緒に正月に旅行した場所だよ」

って理由で予約したのが始まりです。(去年も書いたような。)毎年泊まるのは忠治館という、料理、温泉、建物全てが素晴らしい宿。磨き上げられた長い廊下。

150102_210416.jpg

太鼓の合図で食事の間に宿泊者全員が集まり、賑やかに心のこもった料理に舌鼓を打ちます。

150102_180520.jpg

ここまでは例年通り。



が、隣に50代後半のスケベそうなオヤジ2人と、片言の日本語の場末のスナックのホステス風の女2人の4人グループがショック!オヤジ2人は

「これからがお楽しみだぜゲハハハ」

って雰囲気で酒飲んではしゃいでるわ、女達は気だるそうに愛想振り撒いてるわ…うちの子達もすぐに察するような、いかにもってグループ。しかも我々の隣の部屋に4人1室で泊まっているという((((゜д゜;))))…。





旦那:「正月早々…(-_-;)」




気を取り直して露天風呂へチョキ更衣室から見た幻想的な露天風呂。

150102_211932.jpg


が、先程のホステスの1人と遭遇。かったるそうに空を見てました。時間ズラして内湯に行ったらまたホステスのもう1人と遭遇。よく会うこと!!



そんなんで、今年の年始旅行は微妙でしたが、宿を出た後、赤城神社に寄って旦那はおみくじリベンジチョキしかし…



「また末吉か。願い事は他人に邪魔される、商いは下り坂、…え!?こ、これは…ヽ(゜ロ゜;)ノ」






昨日、達磨寺で引いたおみくじと一言一句変わらぬ同一のおみくじ( ̄◇ ̄;)




縁起悪っ!!

150103_104819.jpg