大阪北部震災 お見舞い申し上げます。 | さんきゅーの新着情報

さんきゅーの新着情報

大阪府高槻市の介護用品 福祉用具レンタル・販売 住宅改修の株式会社さんきゅーのブログ

拝啓 この度の大阪北部震災に遭われた皆様方に、心よりお見舞い申し上げます。

 

地元、高槻市を中心とした被害に本当に心が痛みます。

 

お亡くなりになった方のご冥福をお祈りすると共に、

一日も早く、平穏、安心な生活ができることを願ってやみません。

 

幸い、私共は被害を免れましたので、業務は引き続き行っております。

 

震災による対応に追われてはおりますが、何かお困り事がありましたら、

できる限りの対応をいたしますので、すぐに、ご相談ください。

 

 

まだまだ、余震が続いており、インフラが復旧せずに、

不安の中で過ごしている人たちがいるかと思います。

 

私も、失望感、悲しみや不安、なんとも言えない気持ちを感じました。

 

しかし、同時に、少し落ち着けば、

 

まわりにいる人たち、共に助け合う人たち、祈ってくれている人たち、

全国から支援に来てくれている人たちがいることに勇気づけられ、

 

暖かい気持ちが湧いてくるのも事実です。

 

自分たちにできることも沢山あります。

一人一人が誰かの為に今、できる事を!!

 

この大好きな街に、心の平安と生活の平安が少しでも早く訪れるように、

皆様と共に歩んでいくこと約束いたしまして、今月のメッセージとさせて頂きます。

 

(株)さんきゅー

 

代表取締役 長井正樹

スタッフ  一同

 

※ 編集時期の関係上、さんきゅーお便り6月号の内容は、震災前の原稿となっていることをお許しください。