2016年12月 皆様からのお便り | さんきゅーの新着情報

さんきゅーの新着情報

大阪府高槻市の介護用品 福祉用具レンタル・販売 住宅改修の株式会社さんきゅーのブログ

『皆様からのお便り』

 

お便りありがとうございます。秋をわずかに感じたものの、すぐに冷え込みが厳しくなりましたね。お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。 中川

 

 

いつもお世話になっております。この会社に入社してから気配りというのは本当に大切なことなんだなと感じました。T様がお会いした店員さんのような気配りが自然に出来る様になりたいです。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 浪江

 

 

メッセージありがとうございます。年金の問題難しいですね。私は、国民年金に関わる仕事をしていないので正確にはわかりませんが、おっしゃるように全額が個人の積み立てだと考えると「もらっている」という表現はおかしいかもしれません。ただ、その年金に税金がプラスされているのであれば「もらっている」という表現も当てはまります。積み立てた分は「返ってきた」、積み立てた以上に支給された分は「もらっている」。私はそう考えようと思いました。 長井

 

 

こちらこそありがとうございます。名札・チェーンを付けさせて頂くことで少しでも安心して頂けたのであればよかったです。これからもお客様が喜んで頂けることを考えて取り組んで頂きますのでよろしくお願い致します。 戸田

 

 

いつもお世話になっております。お便りありがとうございます。メンテナンスは当然のことですので、不具合があればいつでもご連絡下さい。風邪等ひかぬよう大事にして下さい。今後共よろしくお願い申し上げます。 岩崎

 

 

お便りありがとうございます。歩行器問題なくご利用できてホッとしております。運転中にお見かけする事が何度かありました。慎重に使用されていましたね。何かご不明な点がございましたらご連絡をよろしくお願い致します。 姫野

 

 

いつもお世話になっております。最近は寒さが厳しすぎて外に出るのが辛くなりましたね。寒くなると足を痛めやすくなるので、無理だけはなさらずにほどよく鍛えて頂ければと思います。今後もよろしくお願い致します。 髙松

 

お便りありがとうございます。担当が変更になってご迷惑をおかけしております。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。何かございましたらいつでもご対応させて頂きます。 姫野

 

 

お便りありがとうございます。深いお話、ありがとうございます。私もまだまだ、沢山の方に借りを作り、借りを返して行くことになりそうです。 あれから転倒はございませんか?突然何かが起こることがあります。今からだんだんと寒さも増してきますので十分にお気を付け下さいね。今後ともよろしくお願い致します。姫野

 

 

こちらこそお世話になっております。毎日の生活にお役に立てているみたいで安心しました。また何か困ったことがありましたら連絡下さい。すぐにお伺いさせて頂きます。M様もお体にはお気を付け下さい。今後ともよろしくお願いします。 髙松

 

 

お便りありがとうございます。移動に使用して頂いているのですね。ご不明な点などがありましたらお気軽にご連絡下さい。今後共よろしくお願いします。 中川

 

 

 

いつもお世話になっております。歩行器は負担なくご利用いただいているとのことでよかったです。また何か気になる事がありましたらご連絡下さい。今後共よろしくお願い致します。 出野

 

 

お便りありがとうございます。最近は感染病が流行しているようですので体調管理にお気をつけくださいませ。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 中川

 

 

 

お便りとご指摘ありがとうございます。マット交換時期が不明な点、申し訳ございません。対策としましては、ご意見の通り、前後でご案内を送らせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくお願い致します。 姫野