北海道車旅24 タンチョウの里〜道の駅 しらぬか恋問 | シーズーミックスお犬様の日常

シーズーミックスお犬様の日常

犬連れ旅行 犬連れキャンプお出かけの備忘録

行き当たりばったり車旅24日目


道の駅 阿寒丹頂の里

温泉あって

静かで

トイレ綺麗で

一番良かった道の駅でした



朝イチで道の駅向かいのある

阿寒国際ツルセンターへ


時期的に野生の鶴は居ないとのことでしたが

唯一一羽遊びに来ていた鶴が居ました



展示施設で鶴の勉強ができました

実物大の鶴の模型

どのくらいの大きさかというと



163cmの人間と比べてください

鶴さん大きいのねぇ



雨だったので六花亭釧路店でショッピング


和商市場で勝手丼でも食べようかと行ってみたのですが外国人ばかりで値段も高いしいまいち食べる気にもならず見学だけになっちゃった



雨がひどくなりどこにも行くこともできず

マック食べて早めの温泉に入ることに



今夜の休憩地 道の駅に移動

海が荒れ狂っていました

道の駅 しらぬか恋問で就寝


北海道上陸23日目終了