2016/01/22 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

ブログの説明を入力します。

また、停滞時期に入ったようです。

絶望とか、感じるわけじゃ無いので、変な落ち込みみたいのは無いんですが。

なにか、変に落ち着いているというか。

ちょっと離れた所から、自分を見ているような。
アリとか動物がウロウロ動いてるなーって、ぼーっと見ているような感覚で自分を見ている。

生気が抜けたというか。

あんまり生きてる感じがしないというか。



感情はあんまり無いかなあ。


何かうまくできても、よしっ!ていう実感はなく、ああ、うまくできたねぇ、良かったねえ、って眺めるみたいな。


人生の終末にいるかのごとく。


とにかく、そんな感じです。


だから、悲しくも無いけど、嬉しくもなく、ただただ、時間が過ぎていく。


どこで、こうなったのやら。