2016/01/18 | 双極性障害のブログ

双極性障害のブログ

ブログの説明を入力します。

私、どうも、自分の思う事を主張するのが苦手なのです。

というか、自分の想いや感情をどこか奥深くにしまい込んじゃって、全然出てこない。

自分でも掘り起こせない。

自分が何がしたいとか、全然出てこない。何も感じない。

何してもいいよ。ってなっても、ほぼ無。

我慢のしすぎか?とも思う。


こんなんが、うつ病始まってからだから、もう6年以上。


何が楽しくて生きてるんだ?ってよく思う。

生きてても全然何も楽しくないわ!


生きてる意味がよくわからんし、正直いま死んでも何も困らない気がする。




付き合ってる相方、
最近結婚とか言うけど、何が好きで結婚とか思うんだ?しょっちゅう、会ったとき細かいことで不満そうだし、何がしたいかわからんとか言うくせに。

1ヶ月前から予定聞いてるのに、返事は2週間以上後で、しかも前後にびっちりプライベートな遊びの予定いれてやがる。

それでいて、高圧的に、それの何が悪いんだ?って態度で出てきて、終わり1時間くらい前から帰りたいオーラ全開。

会っても全然楽しくもないんだろうし、こっちからすりゃ我慢せず別れてくれて結構なんだが。

ときどき、そっちに迷惑かけるから別れないかと言ってるけど、正直なとここっちのストレスが溜まってやっとれん、というか。


もう、疲れた。もう、どうにでもなってくれ。