女性陣もやっぱり多いのよ・・・『隋唐演義』 | 39的亜細亜

39的亜細亜

基本的に好きな人々や物を追いかけていったりするつもりです、亜細亜中心に・・でもたまに欧米にも飛びます。

中華料理肉まん食べ過ぎて
ラテン系料理タコスと、ハンバーガーを食べまくり
ちょっとフレンチとドイツ料理ソーセージをつまみ
やっと亜細亜に戻り
タイ料理タイ王国と韓国料理唐辛子もちょろっと食べて
中華料理肉まんにやっと戻ってきました(笑)

という訳で、中華圏の電視劇の視聴再開


『隋唐演義』もちょっと進みました。
隋唐演義についてなんの予備知識もないまま見始めてたので、
中華以外を観てる合間に田中芳樹版『隋唐演義』も読み始めました。
『アルスラーン戦記』はうん十年たっても終わりは見えませんが
『隋唐演義』はちゃんと完了してくれていて良かった・・・

さて
電視劇『隋唐演義』ですが27集まで観終わりました。
これでもあとちょっとで半分位なのです
でもまあ面白いです
登場人物多いと何回か書いてますが、
女性陣も多い
しかも皆様
可愛い(美人系もいるけど)のです。
私、結構皆様好みです
私が男だったらウハウハ?です


玉郡主
この電視劇のオリジナルキャラクターです。


秦瓊さんの嫁さんになります


玉郡主が好きだった宇文成都さんは
何故か2人の結婚式を柱の影から見るようにコソッと覗いて
一人で泣き出し、あげく自宅?で酒を飲で終わりかと思いきや
酒瓶を割った破片で何故かリスカ・・・
sao☆
ん~~~
顔色悪いけど戦うとめっぽう強いんですが
どうなんだこのメンタルは?こんな大将じゃあ付いていきたいと思えないよQueenly
あと優柔不断過ぎるでしょ~そりゃ玉郡主秦瓊選ぶよ
なんか宇文成都への突っ込みになってしまいましたが
玉郡主は可愛い上にとても好感のもてるキャラクターです


いかにも何か企ててそうなこのお方
蕭皇后が元になってる蕭皇娘
煬帝の皇后です、悪知恵をよく耳元でささやいてます

物凄くこの女優さん役にあってます


ひよこ单盈盈ひよこ
これまたオリジナルキャラクターで単雄信の妹
このキャラクター、私が最も苦手というか嫌いな性格です(汗)
この女優さん、ちょっとアリエル・リンに似てます



私が最も気に入ってる女優さん



何故か、なかなか照片が見つからず・・・
宣華夫人
無理やり煬帝の妃にされてしまうのですが
この女優さん、ちょっと深キョン風味で可愛いんです。
それだけじゃなく、演技も可憐が感じでいいなぁなんて

で、この周放ちゃんを調べてみたら
またも
上海戯劇学院出身
しかも林更新孟麗
同班同学(クラスメート)
ん~~、恐るべし
龍上海戯劇学院龍



エルモ前みつからなかった、例のじゃれあいの図エルモ