手掴みはどうかと・・・AK(組合)・陳奕+沈建宏 | 39的亜細亜

39的亜細亜

基本的に好きな人々や物を追いかけていったりするつもりです、亜細亜中心に・・でもたまに欧米にも飛びます。

※陳奕が手掴みしているものはドリアンです

『君達のその表情!その態度!
マレーシアに来てるのに超栄養があるドリアンを食べないなんて![偷笑][偷笑]
(いつものように完全に意訳です)

建ちゃん完全に嫌がってます泣きパンダ


照片観ただけでドリアンだろうなってわかったけど・・・

漢語でドリアンって『榴櫣』(liúlián)書くし読むのね~しらなんだほえ~
ドリアンの語源はマレー語らしいです。
そりゃ、ドリアン食べないとねぇパンダ

でも、手掴みはどうかと思うよ?

そんなAKは昨日マレーシアマレーシアから台湾中華民国に戻りましたパンダ