バルーンリリース❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

バルーンリリースの風船は


カラフルになるように選んだよ❤️

{1B1EE0A9-CDC9-45B1-B06D-83D1C5AB8897:01}

秋晴れの高い青空に

キレイに映えるように



そしてあたしたちは


バルーンを10個束ねてリボンで結んで



二人で持って登場する予定!



バルーン持って写真撮りたかったから❤️



そして二人のバルーンの中には



Just Marriedの文字が書かれた



ハートの風船を2つ仕込む予定❤️




バルーン自体も大きいの(^_^)



そしてテラスからの退場は



フラワーシャワーにしようかな?



と迷ったけど



風船離した後に



みんなに花弁配ってる姿を



あたし達が何もせず待ってる姿を想像したら



何だか恥ずかしかったので



人間アーチ?ってプランナーさんは言ってたけど


二人組でアーチを作ってもらって



その中を通って退場することに!



たぶんそれを大変だけど



その後に全員で集合写真撮ったりするので



和やかな雰囲気になってくれることを期待❤️



当日晴れてますよぅに!