ヘアスタイル。 | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥



お気に入りのリボンカチューシャをつけて


にんまりのあたし。笑


髪が傷んでるのと


カラーがイマイチ!笑



次の美容院で髪のトリートメントをやってもらうって言ってたら



先生に「これぐらい傷んでる方がヘアアレンジしやすいから、特に毛先はやらないでー!」って言われた。笑


でも全部キレイにしときたい!



{9A41010B-0035-4CBE-A107-54D8F8433060:01}


ヘアは挙式が大きく編み込んだアップヘアでビジューティアラ?



披露宴前半がこの写真みたいなヘアにリボンカチューシャにしました!



あたしみたいなちびっ子が



下目のシニヨンスタイルにすると



バランスが悪すぎてダメだった…




こればかりは変えられないもんなぁ。




カクテルの時には



花を盛ってもらいます❤️



これでもか!ってぐらいに。笑



美容の先生楽しい人だから



やってもらってる時も幸せだった❤️



人との出会いに感謝っ(^_^)