キャンディートスブーケ❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


旦那さん熱望のキャンディートス❤️



投げ易さ重視で作りました❤️




じゃーん❤️

{EE4637C2-3F63-48FC-9BB1-51D808257B2F:01}



チュッパチャプス10本をまとめただけー!!笑



お花も一緒に入れようかなと思ったけど



やっぱり男の人に渡るし



キャンディーだけの方がまとまったので



このままいくことに!



{EC2A995E-807D-4C7C-904A-865566240114:01}


チュッパチャプスを求めて大きいスーパー行ったのに


ほとんど選ぶ余地なかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



ケッコーコンパクトだけど



投げやすいはず!!笑




そしてちゃんと小包装してあるから



投げても衛生的です❤️




包み紙はTiffanyを若干意識。笑

{289D59EE-7A32-4EF5-A712-4B913490F453:01}


リボンは星のかわいいリボンを巻きました❤️


無事に誰かの手元に届きますように



そしてムービーは未だにDVDにやくところで



迷走中です…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




まぢでWindows8にするんじゃなかった



やりにくさハンパないです。