完成!両親への記念品! | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥


ついに届きましたっ!(数日前の話❤️)



ポティエさんにお願いしてた両親へのプレゼント!



大きさはB4の枠付きで結構な大きさなのですが



一緒にポストカードも3枚ずつつけてくれて❤️




それがこちら❤️


{190C8748-FB64-4992-BBEB-AA66F4918F39:01}


あまりにも似過ぎてるため



ほとんどボヤかしてますが…(^_^;)



ここにくるまで4回ほど



手直しをしてもらって…




やっぱり家族の顔は1番よく見てるからね!




そしたらほんとに文句なしの完成度




絵を見た瞬間、弟くんのところで二人で涙!




描いて欲しかった



いゃ、こうであって欲しかった姿が描かれてました。




きっとお義父さんたちも



久々の再会を喜んでくれると思います!




ちょっと値が張ったけど



このクオリティと思い出なら



全然出して惜しくはないプレゼントでした❤️