感謝の気持ちでいっぱい❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥



こんばんは❤️



今日はとっても嬉しいことがありました




名古屋から大学からの友だちが



妊娠中で大変な中



夫婦で遊びに来てくれましたっ!!




もぅそれだけでも嬉しかったし



感謝の気持ちでいっぱいだったのに



たくさん色んなものを作って来てくれてたのには



ビックリして涙が止まりませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



ずっと作りたかったけど



不器用なあたしには難し過ぎて



挫折したケーキ


{B5EE2588-4A0F-4912-8945-B99825DF028C:01}



こういうの作りたいんよなぁって



言ってたら




その通りに作ってくれていて



しかもクマさんまで手作りっ!



すご過ぎ…!




そしてコッチもかわいいケーキ❤️


{B5E50136-C630-4123-BA4A-0DDFB726DCC2:01}


すべて手作り!!



しかも夫婦で夜な夜な作ってくれてたみたいで


もぅ感動した!



どうこの気持ちを表したらいいのやら…



しかも…



こんなにかわいい食べられるアイシングクッキー!


{7D6D95D3-0618-495C-8D4E-4C2344CE008E:01}


ディズニースキな友だちらしい!


それにカップケーキまで!

{96BDBFDD-085B-46C5-9B23-36B2B4C6E04D:01}


めちゃ可愛くて食べられない



悪阻がひどい中で



あたし達の結婚式に間に合わせようと



がんばってくれた友だちには



本当に感謝してます!




あと1ヶ月。




みんなに感謝の気持ちが伝わるように



がんばって準備します!



{28EDE396-1A01-4346-A023-D494E44951F4:01}



ケーキのどちらかを急遽リングピローにしようかな?!(^_^)




とってもインパクト大だし



友だちもまさかリングピローになるとは思ってないから



サプライズにもなるかな?!




ここだけはもぅTiffany関係なしで!