お義母さんの愛! | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥



プチギフトのデコパージュ石鹸❤️




{0F86ACF7-4540-41D9-B59E-B26C27E07698:01}


お義母さんが作ってくれました❤️


ラッピングも無事に終了して



100個

{6F7679B6-17AB-4267-9825-9A341A4FBE9E:01}


一番お気に入りのウシさん石鹸。



かわいぃ~❤️



これ商品化したいっ!!



友だちにおすそ分けしたら



友だちの結婚式のプチギフトで贈りたいっていうので



自分のが終わったら大量生産する予定❤️




あとトリートのバルーンベールも


すっごく気に入ってたので


貸してあげることに~❤️



一瞬しか使わないものだから



誰かの役に立てて嬉しいなぁ❤️



12月以降の花嫁さんで



バルーンベール迷われてる方がいらしたら



格安でお貸しします!!



ちょっとしかつけないけど



それに1万6千円はちょっと痛いけど



でも大好きなドレスには



大好きな小物を合わせたいと思うのです。




今から旦那さんと夜のお散歩へ!



だいぶ涼しい(^_^)