ウェディングケーキのイメージ❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

今度おばあちゃんのお見舞いがてらに



広島へ帰るので




結婚式の打合せをお願いしました!



もしかしたら今後おばあちゃんのことで



バタバタするかもしれないので



打合せの内容も前倒しにしてもらうことに!




今度の打合せで




料理、ウェディングケーキ、映像、写真、


そしてまだ招待状の発送もまだだけど



席次表の下書きと演出の打合せを行うことに!



そして彼の地元愛知県のホテルでのお披露目パーティの準備も同時進行( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



おばあちゃんのことも心配だし




心と頭の整理もできず



本当いっぱい、いっぱいなあたしたち。




とりあえず!!


おばあちゃんも楽しみにしてくれてる結婚式の準備を。



宿題のウェディングケーキのデザインを。



参考にさせてもらったイメージ。



やっぱりテーマカラーのTiffany Blueを入れたくて




リボンの部分に入れるのはよし!という旦那さんの意見でこちらをベースに(^_^)



{00CCB798-157F-4F3F-A5B0-7BB30A941D7F:01}



形は3段のスクエアBOXにしてもらい



スクエアは少しずつズラしてもらって動きのあるよぅに!


そしてたっぷりのイチゴを飾ってもらう予定。



美味しいケーキが1番❤️




そして2段目には中国から海を渡ったケーキトッパーを座らせる予定❤️



{4E57A30E-0A43-4400-98E4-3537AC294DEA:01}




あと細々としたイメージは



企画書に盛り込んだ!❤️



あんまりゴテゴテにならないよぅに



パティシエの方のアドバイスをいただく予定。




ケーキ周りの装花もコレ!っていうのがあるので




その飾り付けができるかどうか確認しなきゃね(^_^)



あとはスイーツビュッフェのデザインも…



{DC203032-6D08-4214-B494-DD430B6D7B01:01}


{D3DFE731-B442-443E-9FB7-5851605E23D3:01}


{B893014D-9F82-46BB-AD10-5C385978ADB5:01}


もちろんTiffany Blue以外にも



いろんなスイーツを用意してもらおう!❤️




再入場はスイーツの中から?!笑