ウェディングソング❤️ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

おはようございます❤️


{DA1525AE-7C58-41DD-8E44-D79FC97E619E:01}



昨日はたまたまTV見てたら




スマステでウェディングソングの特集やってたので



旦那さんと



あーーー!コレ使いたいやつー❤️



とかワイワイしながら見てました!




同じような方がいるのでは??^_^





あたしは生い立ちムービーの時に



bankbandの糸を使う予定❤️



歌詞が遠恋してたあたしたちにピッタリヽ(・∀・)ノ



よく両親への花束贈呈の時に使うみたいだけどね(^_^;)




それにしてもアナ雪のレリゴーが1位だなんて!!




歌詞考えたらちょっと意外だったけど




たしかに盛り上がる時にみんなで口ずさんだら




楽しそうーーヽ(´∀`)ノ



どこかで使おうかな?!




でもたしか余興で使うかもとか言ってたよぅな…??




そして今ムービー関係に取り掛かってるけど



プランナーさんに


みんなが飽きない長さが一つ6分まで!



写真は1枚につき7秒はいる!っていうことを言われて



写真選びに難航中…(´∀`;)



結構絞らなきゃいけない!



小さい頃の面白い写真がたくさんなんだけど



同じ歳ぐらいの写真は一つにしなきゃね(^_^;)






来週の水曜日にまた義理のお父さんたちが



旦那さんの生い立ちムービーに



使えそうな写真たちを



追加でわざわざ持って来てくれるということで(^_^;)




なんだかんだでほぼ毎週県外から遊びに来てくれる義理の両親❤️



大好きで有難いけど



こんなことで呼ぶのも悪いけど



ついでにお母さんと二次会のプチギフトを作る予定なので



何かと助かるー!!



もちろんプチギフトは食べ物ではないやつヽ(´ー`)ノ



披露宴を2回やるから



プチギフトも4個用意しなきゃなー…。



何がいいだろぅ?!(^_^;)





さ、今日も頑張ろう!!