♥シンデレラシューズレシピ~1~♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥





こんにちは★


なんだか最近の「検索ワード」が


オーダーブライダルシューズ」や


ロゼット」関連で


ちょっと嬉しい~(*´ω`*)♥”




だって、1か月ぐらい前に


検索ワード見てたら


なぜか・・・



「ピラフ」





・・・・・ん?????




ピラフなんか言った覚えも



食べた覚えもないのによ??





せっかく「ピラフ」で検索して


このブログまでたどり着いたのに


まったく「ピラフ」じゃなくて、ごめん。




ってピラフから飛んできてくれた3人の人に謝りたい。




なんでなのか、その理由はわかりかねます。w




***********************




前置き長くなったね。。。



早速ですが


今回あたしがオーダーして


自分にぴったりのものを作ってもらった



ブライダルシューズのレシピを紹介します♥



同じところで購入を考えている方の


何かの参考になれば。。。


足の小さなミク。


「欲しい靴ものがなければ作ればいい!!」



というDIYの発想で(ノД`)♥


************************************

*ここまでの道のりは過去記事見てね♥

 ♥オーダーブライダルシューズ1~オーダーにしたわけ♥ 

 ♥オーダーブライダルシューズ2~夢のシューズ♥ 

 ♥オーダーシブライダルシューズ3~試着・購入編♥ 



************************************


まず今回参考にさせてもらったシューズ♥


__ 1.JPG__ 1.JPG


ステキ♥(*´ω`*)♥



こんな風に品のある光沢と


キラキラのヒールのシューズを目指しました!



お世話になったのは


Shoes of Prayさん♥”

※お店の名前をクリックしたらHPに行けます★





まずは形をオーダー!


オーダードレスを作った時


新郎との身長差を考えた時


あたしには10-12㎝のヒールのが必要でした!

(※そのことに関してはコチラを読んでね!♥) 



なので靴の種類は11.4㎝ヒールをチョイス♥”





アッパーはキレイな光沢のある


イタリアンシルク♥

色はもっとも肌馴染みのよいであろう


ライトピンクにしました♪




ヒールとプラットフォームは


例にならって


シルバーグリッター♥




中敷きは


ソフトレザーのベリーライトブルー!



結婚式のテーマカラーの「ティファニーブルー」に近い素材を


靴の中に忍ばせたかったので♥




それからオープントゥタイプを選びました!


ヒールはくといつも指が痛くなっちゃうので…(;'∀')


そこからのぞくチラ見せ素材には


大好きなお花モチーフを。




__.JPG


こんな風になってました♥”




で、ネット上での完成図がコチラ♥







そして完成した運命のシンデレラシューズがコチラ♥





ちょっと電気の光で


白っぽく見えるけど


きれいなライトピンクでお肌にも合っててキレイだよ♥


そしてお値段!!


このオーダーでたしか


2万4000円なり~♥”




職人さんが一つ一つ丁寧に作ってくれて


同じぐらいの靴屋さんの靴より


断然ピッタリ♥



それに結婚式の思い出の品となるような


すてきな品物で♥



たくさん写真を撮ってもらおう~♥”



【 完 】