♥【決定!】オーダーブライダルシューズ試着・購入編♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




こんばんはヽ(*´∀`)ノ


全然ブログのUPができてなかったのですが



たくさんアクセスして頂きありがとうございます♪




冬休みも今日で終わり。。。





寂しい気持ちもありますが


残り少ない勤務を精一杯こなして


彼との新生活を楽しむぞ!!











まず最初に冬休み前から


オーダーしていたブライダルシューズ♥



どうしてオーダーメイドなのか?



という人はこれまでの道のりの記事を参照!



オーダーブライダルシューズ1



オーダーブライダルシューズ2











年末からPray of Shoesさんの


試着サービスを依頼していました。


いつも対応の素晴らしいお店なのに



年末だったせいか


依頼してもメールも来ず



ちょっぴり不安な日々。




むしろ早く欲しいので



試着はせずいつものサイズでオーダーしようかな?



とも思ってました。




でも年明けにちゃんとお返事が来て



大体1~2週間で試着のシューズが到着♥




それがコチラ♥





あたしがオーダーしようと思ってた


約12cmヒールのオープントゥの形のもので22.5cmと


形は違うけど22.0cmのものを送ってくれました!






いつもは22.5cm。



というのもサイズが大体これぐらいしかない!w





まず22.5cmの試着。






かかとに指一本入ります。。。




そしてヒールが高い分+オープントゥのため



足が前にいっちゃいます。。。




またまたお店の方に連絡。




オープントゥなら1サイズ小さめをおすすめします。と。





さらにあたしは足幅が



EとかEEとかではなく・・・




C!!!!!!!!!!



足幅も細いので


余計になんだと思われる。。。




でもこのヒールはピッタリ!






元々幅は細めだと思う。




中敷の赤も可愛かったぁ~♥



その後左側の22.0cmを試着。


履いてもガバガバしないので



22.0cmでオーダーしたょ♪



もう1サイズ小さくてもいいかもしれないけど


到着後、またサイズを作り直すこともできるって言われて



普段22.5cmでも何とかやっていけてるんだから


あんまりアグレッシブに攻めないことにしました。w










横から見ても



足がキレイに見える!!




(気がする!!!)




後ろリボンもかわいいんだけど



ウェディングドレスを着るためのシューズって考えると



どう考えても邪魔にしかならなかったので



最初から理想のシューズ通りのものをオーダー!!













中敷だけちょっと悩んだけど




でもやっぱり自分の”ウェディング”の思い出にしたかったので




これもお店の方と相談して




テーマカラーのティファニブルーに近い



ソフトレザーを敷き詰めることを決意!





無難にシルバーとかホワイトとかも考えたけどね。。。





いや、後悔はしてないです!!





マザーグースのおまじないのsomething four



something Blueをこっそりと忍ばせて



ステキなウェディングにするぞ~♪


ヽ(*´∀`)ノ






手元に届くのが2ヶ月後。



ハワイに行く前に届いてくれるみたいでよかった♪




また届いたらUPしますね♪



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中c="http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/decoPeta/pc/decoPeta_15.gif">