♥失恋ショコラティエ♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




こんにちは( *´艸`)


昨日の失恋ショコラティエ見ました!?♥



そーたの失恋完成できず・・・


もやもやドキドキで終了ーーーーー!




いやぁ引っ張るね!!笑”




個人的にはそーたの告白が


イマイチ過ぎて


最後のキスまでの流れがビミョー!!




あんな長々と比喩を使いながら言われたら


「?????」


ってなっちゃう。。。




やっぱ男の告白は男らしく


単刀直入に言ってほしいなぁ♥



それにしてもサエコ可愛かったね♪



今回の服も可愛かったけど


大体パターンが決まってきて


ちょっと衣装を楽しみにっていうのがなくなってきちゃったけど。。。




白×お花×フワフワ



もぅ春服買う季節だし


春っぽい服も見たかったなぁ。



あんな雪の降る日の撮影には無理かもしれないけど。



この間たくさん服を処分したばっかりなのに


また服を買ってしまいそうになる。。。



とりあえず引越すまでは我慢!!



この物欲をこれからヨガでデトックス!!




それが終わったら新居に必要なものを


お買いものして旦那さんの引越しに間に合うように


最低限のものは買っておかないとね(;'∀')



新居の窓が大きくて


今持ってるお気に入りのカーテンがかけられないことが判明。。。



新居の準備もお金がかかるけど


ハネムーンと前撮りのお支払も3月。。。



たっくさんお金がなくなる予定。



服買ってる場合じゃないですね(;´∀`)