♥ついに!オーダーブライダルシューズがきたぁー!♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




先日、ついに!!




Pray of shoesで注文していた



あたしの


あたしによる


あたしのための


オーダーシューズがきたぁ~♥♥”




(*´▽`*)



*ここまでの道のりは過去記事見てね♥

 ♥オーダーブライダルシューズ1~オーダーにしたわけ♥ 

 ♥オーダーブライダルシューズ2~夢のシューズ♥ 

 ♥オーダーシブライダルシューズ3~試着・購入編♥ 





宅配BOXを見て


もぅね1人で絶叫~!!!←w





わくわくドキドキ♥



__ 1.JPG__ 1.JPG




やっぱ現物を見て


履いて買ったわけじゃないので


本当に自分の想像通りのものができたのか


どうなのか緊張の一瞬です!!



ガサガサガサ・・・・・



・・・・・お♥わぁ~~~~~~~~~♥ 









あたしが妄想の世界で描いてた通り!!



ミクの



ミクだけの



世界で一足だけの



ブライダルシューズやーーーーーーーーーー!!









メインはイタリアシルクの


ベビーピンクのお上品なお色♥







なぜか何回UPしても横向きに…(;´∀`)




そしてどうしても入れたかった


つま先部分にはお花柄をアクセントにさりげなく。


__.JPG



役級のヒールにしてくれること間違いなしの


シルバーのグリッター♥



これも画像の向きが変!笑”




そして結婚式のテーマカラーでもある


”ティファニーブルー”の中敷き♥




何回もお店の人と連絡をとって


ティファニーブルーに一番近い素材を教えてもらいました。



履いたら見えないけど


それこそツボ♥♥”



結婚式後もお飾りではなく


実際にパーティに履いていけるしね♪”








そして肝心な履き心地♥








ジャストサイズ~~~~~~~(ノД`)・゜・。



あたし本当に今まで履いた靴


自分の足にしっくりこなくって


痛い思いもしたけど



これはお部屋の中を歩きまくっても


今のところは大丈夫!!


ヒールが高くても


安定感もあるし


つま先の部分が歩きやすくカットされてて


違和感なく歩ける!!




それにたくさんケア用品もついてて


バッチリジャストサイズに合わせられそうだよ♪



オープントゥにしたから


つま先がぎゅうぎゅうになって


痛い思いもしなくて済むし♪


フォーマルじゃないって言われたらそれっきりだけど。w






これは本当に最高のお買いものでしたっ♥



お店の方も親切で


日本の職人の方に丁寧に作ってもらえて


この価格なら本当に最高に気分いいです♥



何かご検討されてる方がいたら


ご質問などどうぞ♪”