♥ロゼットアイディア♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




おはよぅございます♪”



まずあたしの大失態を晒します。。。




「新郎のスペル間違えた事件」(;´∀`)


正しくは「Groom」です。w


教えて頂いた先輩花嫁さまありがとうございます♥


と言うよりも


こんなBlogを書こうと思ったきっかけを


頂いた素敵過ぎる



先輩花嫁さんからのメッセージに


ドギマギしちゃいました♥︎



まさかこんなアホなBlogを


読んでくれてるなんて…(>_<)




なんか、あたし頑張ろう。

とりあえず英語。






さてさて。



寝ても覚めてもロゼットに夢中なあたし。



たくさんの素敵なロゼット画像を


拾い集めてきたので


ノーマルロゼットに飽きた方は


ご参考までにどうそっ♥”


******************************


1.ホワイトロゼット♥ 






ウェディングドレスに白いロゼットって



まったく目立たんゃん!!って思うけど



もしもドレスがチュール素材だったら



このホワイトサテンの上品な輝きがキレイに出ると思うの!




異素材MIXですね♥




2.チュールロゼット♥ 





さっきの反対の感覚で♥


やっぱりサテンも大好きだけど


チュールも大好きっ♥( *´艸`)



この透け感が優しくってステキ!



チュールだとサテンのようにはっきりと


プリーツが見えないから


多少荒くても大丈夫!?



ただチュールリボンって


なかなか見かけないから


自分で布を裁つところからスタートだね!



サテンとチュールを重ねるのもアリですね♥!


3.無地×柄ものロゼット♥ 




えぇストライプも大好きなあたしは


かなりツボ♥♥♥


別に同じリボンでなくてもいいね!!






カジュアルなパーティなら


あたしはチェックとドットを使いたい♥”



子どもちゃんのバースデーにもいいかも~♥


4.お花ロゼット♥ 






かーわーいーーーーーー♥


ミクのイチオシですっ♥



こんなん作りたい~!!


造花でやってもいいし


ビーズでお花作ってもいいし・・・♥



ビジューでも素敵♥︎


膨らむ妄想!



ただね、やっぱ披露宴とかだと


いくらかカジュアルに…。



趣味で作ります!笑”



5.???ロゼット♥ 







これねっ!!!


なんとプリザで作られてるんだって!!


ビックリ!!!


あの繊細なプリザでロゼットとは・・・


あたしには考えられない発想~♥


ほんまにスバラシイ!!



一応売り物みたいなんで


欲しい方は是非ポチっとな♥ 


そして元々ポーセラーツで


結婚記念日プレートを作った時から


ロゼットにもパールを♥と思ってたんだけど



こちらのロゼットを見て


どんな困難であっても


頑張ってパールをつけようと決意しました!


(大げさwww)




まずね平面でビーズをつけるのも難しい


というかほぼやったことなかったのに



いきなりアレですよ。。。



あの立体的なプリーツを相手に



格闘すること1時間。。。(意外と早かった。w)





__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 1.JPG__ 1.JPG


真ん中のところは置いてるだけ。



でも頑張った甲斐があったかな!?



主役級のロゼットになりそうな予感♥”


春からちょこっと専業主婦になったら


ちまちま作る予定( *´艸`)♥”