♥ダイエットと花冠準備♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




おはよぅ♥


昨日は夜勤で夜更かし!




食事の時間もまちまちだけど



昨日の夜は・・・



野菜たっぷりサラダに


具沢山味噌汁に


おにぎり1個



でお腹いっぱいになりました!




いゃおにぎり食べてるやーん!!




って突っ込まれるところだけど




ちゃんと体重は-0.8kg!!


いつもより炭水化物少ないからか?




それとも気持ちの問題?w


嬉しいことは全力で喜ぶけど


一喜一憂せず長い目で見なきゃね!!



明日はお休みなので朝からホットヨガを2レッスン頑張るんだぁ!




汗かくただけで


なんだかやった気になっちゃうから要注意!



さぼらずインナーマッスルを鍛えます!




あとね、水分をたっぷり摂ることも追加!




でもね、まずはできることからがんばろう!!





あとお花の先生から


次に作る予定の花冠の花材の写真が届いたの♪





本当理想に近いものを準備してくれたので



今からどんな形にするか楽しみっ♥

花冠の妄想あれこれ♥についてはコチラを!


作ったマイブーケ♥




まるっこい形がツボ♥



だけど花冠は


ブーケの花材をそのまんまぢゃなくって


ラナンキュラスとかをいれると


どうしても花自体に高さがあるので


横から見たらボーンって飛び出てるよぅに見えるの。。。




だから花材も少し工夫したょ~★




よっし!今日もお仕事がんばろう~ヽ(*´∀`)ノ



ペタしてね読者登録してね