♥【完成】和装髪飾り♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




ブーケに引き続き・・・



富士山での和装前撮り用の


髪飾りも作りました♥”






いろんなアレンジができるよぅに


一つ一つをワイヤリングして。



使った花材は



シャクヤク


ピンピンマム


ラナンキュラス


アジサイなどです♥




桜も富士山も全体的に白っぽいので



引き締め色に大好きなピンクを。




あとは色打ち掛けにある色から選んで



グラデーションになるように。






サクラも散らそうかな?って思ってたけど


結構コレだけでもボリュームがすごいのと



まだ髪型を決めてないので



桜が際立つような髪型になるか




ごちゃごちゃしすぎてないか




ということで保留中。




毛先にヒラヒラと桜をつけたら


かわいいんですけど




やっぱり和装は和装らしく撮りたいあたし。


でも背がちっちゃいので盛るためには



ある程度ふわふわさせるしかない。w



でもあんまり髪の毛がふわふわしすぎるのはなぁと。




これからは和装の髪型を考えていこうと思います!




あとね使った花材が



ブーケにも似てるので




披露宴の時につけるお花も



この中からいくらか選抜して持ちこもうかな?と。



一石二鳥!



たくさんお花をつけたいので


ドレス店のお花もつけるかな??







それから美容室でカラーチェンジもお願いしなくちゃ♥



あとはまつエク!!!




今月あたりから美容にかけるお金の出費が半端ないです。w




ペタしてね読者登録してね