♥【妄想】手作りカーテン♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




新居のインテリアもコツコツ進めてます!



この間は二人でIKEAに潜入~!










やっぱ安いし一時的な家具なら十分かも♥





そして新居のベッドルームにある




3つの小窓。



※イメージ。





ここに合うカーテン



なかなか見つからず。。。




それならもぅ自分で作っちゃえ!!!




っていう大胆な発想のミクさん。w





こんな感じで白のカーテンを



ちゃちゃっと縫っちゃおうかな?






それとは全然関係ないけど



カーテンタッセル♥











かわいーーーー♥♥♥






ヒゲ♥





カラフルー♥








とりあえず大好きなリボンには目がないです。ヽ(*´∀`)ノ






こんなかわいいタッセル




我が家にも一つ作ろうかなぁ?と目論み中♥






まずは入籍しなきゃ!!




仕事関係での事務手続きの書類も多くて




最近もぅ自分が何者なのかわからず。w





これからたくさんのいろんな名義を変えなきゃいけないっていうのは




とっても面倒ですね。。。。(´Д`;)





気を取り戻せ!!





がんばろうーヽ(*´∀`)ノ



ペタしてね読者登録してね