♥MAX BRENNER♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




TVで見て



チョコ好きなら


絶対に行ってみたい!



と思える夢の国。w




MAX BRENNERへお邪魔してきました♥










チョコフォンデュ♥



大正解でした!!!



特にこのマシュマロ・・・♥






たまら~ん♥







イチゴの酸味とホワイトチョコは



絶対王者!!w







真ん中のキャラメルも美味♥




で大満足だったんだけど




なぜか1番人気のコチラ。







チョコフォンデュを存分に味わった後だからなのか



もぅ甘くて甘くて食べられない!!





3口で限界でした・・・




あたしまだまだ大のチョコレート好き!とは言えないのかも。。。





スカイツリー店の方は



待たずにすぐに入れてラッキーだった♥




でも隣のおばはん集団がすごくって



なんだかオシャレ感ゼロ。。。




お土産の袋に穴があいてる~!!



と騒ぎ出し



お店の人にお土産頼んでない人の分も



6枚袋をちょうだい!!と言い出し・・・



お水で粘り・・・





あたしら早々に退散。w





やっぱ人気店なのか



どこにでもこういう人たちいるのか



なんだか最後のピザの甘ったるいチョコソースのせいか



後味悪い感じでした。w






次行く時はフォンデュだけにしよう!!

読者登録してね
ペタしてね