♥オーダーブライダルシューズ【2】♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




オーダー予定の


マイブライダルシューズ♥♥ 



未だにサイズの試着待ちなんで


オーダーはできてないけど。



あれからちょっぴり変えました!



変えるのにも本当に時間かかる。。。



なんせ素人がデザインするワケで




好きなものを全部詰め込んでっていったら



やっぱり失敗するのでは??(´Д`;)



みたいな不安があって。w



まずはお手本となる



理想のシューズ♥ 

__ 1.JPG__ 1.JPG



前回の記事には

ピンク×ゴールド
を載せたけど

__ 3.PNG__ 3.PNG


やっぱり理想のシューズのように


シルバーのグリッターの方が


しっくりくるんぢゃないかと思って



ピンク×シルバーに変更!!





ゴールドのグリッターは


かわいいんだけど


今後のパーティでもはくこと考えたら



足元が丸見えでこのゴールドのラメラメはなしだと判断。。。


アッパーの生地は


イタリアンシルクのライトピンクで


肌なじみのいいピンクをチョイス!


真っピンクだと靴はかわいいけど


絶対にはけない・・・。w






シルバーのグリッター♥





やっぱこのキラキラ感がかわいい♥



あと悩んだのが靴の内側の部分。






どうしてもティファニーブルーがよくって



画面でみると


このティファニーブルーって


本当に見分けるのが難しい。



ソフトレザーと合皮に似たような色があって



画面でみる限りは合皮の方が


ティファニーブルーっぽいんだけど


何個か似たようなシューズのサンプルが


画面に表示されてて


3Dでデザインする画面と実物には


かなりの解離が・・・(´Д`;)





どっちなんだろ??




(;´д`)




とりあえずお問い合わせしてみようかな??



せっかくのオーダーシューズが


悲惨なことにならないように。w


あとは大好きな花柄♥





花柄だけど可愛すぎない。



そして見える範囲が本当にちょこっとなんだけど


やっぱり花柄かわいい♥



フツーにシルバーやゴールドにしようかな??


とも思ったけど


ちょっとここは冒険もしてみたい!








やっぱこういうの考えてる瞬間は



とっても楽しい~♥♥♥



早くオーダーしたいなぁ。



あ、オーダーからお届けまで1ヶ月ぐらいだそうです♥



意外と早い!!



1月中にはオーダーします!!



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中