♥モアナでのウェディングフォトスポット♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




今日はハワイでのウェディングフォトを頼む


P会社さんからお返事きました♥




モアナでの撮影許可がおりる場所♥






お部屋の中はもちろんOKだと思いますが・・・


あの有名な廊下はNGなのかな??






他にも・・・


有名なクラシカルな階段♥ 









ここで撮影したくて



オーダードレスのトレーンを



予定より長めのトレーンのものを



かつ二次会などでは取り外しができるものを選びました♥



白亜の宮殿のエントランス♥ 




●●迎賓館的なところで



いかにも「結婚式挙げました!」風だよね。w



そしてバンヤンツリー♥





ここにポンポンとガーランドを吊るしたら


めっちゃ可愛いだろうなぁ♥


なんか木のクネクネ感めっちゃかわいい♥



いつかガーデンウェディングもしてみたい!(w






もうね、だんだん自分たちより


ドレスやオーダーシューズや


手作り小物たちを写して欲しくなっちゃう。w





だって可愛いんだもん!!





ひとまず撮影許可が降りて


心はすでにハワイへ。。。




すでにお花の先生に


ブーケ&ブートニアと花冠、リストレット作りたいと伝えて


年明けには花材や形、リボンの打ち合わせをする予定♥


自分で全部作った方がやっぱりお安くはなるけど


本当に色味や形を合わせようと思ったら


自分で選ぶのは本当に指南の技!


ただでさえ年明けには更に忙しくなっちゃうので


時間の節約のためにも


信頼できる先生に任せた方がいい!!


それにブーケ&ブートニアは披露宴のお色直しや


お披露目パーティでも使えるようにするし



そう考えたら・・・ぅん、高くない!!


ヽ(´▽`)/





2月ぐらいには全部完成させたいなぁ♥



でもその前に富士山での和装の小物も作らなきゃ!!




最近は色々と頭がいっぱいで


なにもかもが空回り!w




あとはオーダーシューズは


とりあえずサイズの試着を頼んだので


それがピッタリだったら早速作ってもらう予定!



本当自分のために作られた


ドレスやシューズに会える日が待ち遠しい♥





あたし・・・完全に浮かれとる!w



      (´∀`)



他に今やらなきゃいけないことないかなぁ??





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中