♥突然ですが!!♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥




もぅ付き合って2年が経つけど



あたしの知らないところで



勝手に熱くなって



おとなしくなったと思ったら



急にキレてて・・・




本当にもぅなんなんだ!!


コイツはヽ(`Д´)ノ




もう我慢の限界です。




さようなら!!!











・・・あたしのあいほん。







最近本当に無駄死にが多すぎます(´Д`;)



彼と出会ったころからのお付き合いで



丸2年以上経ちますが・・・



電池の消耗が激しいのと



カメラがいうこと聞いてくれんのと



画面の端のタッチのにぶさ!!





それからいろんなものの更新月!





ということで♥





遅らばせながら




1月1日にiPhone5sにめでたく乗り換え~!w






なんで元旦に


というかきっと新年最初の年に


会う人がsoftbankのお兄さんなんだろう??


(´・_・`)



でも更新とか解約とか



いろんな社会の縛りの中で



生きていくためにはその日しかなかった。。。w




とりあえず彼もお正月休みの日に



docomoを解約して



softbankのiPhoneにする予定!





おそろいのゴールドにしてみたよ♥






もぅちゃっかりケースもGET★






※こちらはショップのモデルのお姉さん。w




ゴテゴテだけど


フリンジが今気分でして・・・。




手帳型のも可愛いなぁって思ったけど



ほんまノリで


コチラをクリック!




最近外に出てないストレスで



まんまと楽天さんの思惑通りにハマっとる~!




結婚準備という名にかけて


一体だれだけのお金を・・・。





いや前向きに・・・



頑張ります!!!








ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中