♥オーダーブライダルシューズ♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥







難航してたブライダルシューズの件。




いつもお世話になってる靴屋さんに



探しに行くも・・・



「コレだ!」っていう靴に出会わず。。。






そもそもオーダードレスの採寸の日には




見つけておかなきゃいけなかったのに



未だ見つけられず。w


(ぉぃぉぃ・・・・(´Д`;)




理想のブライダルシューズ♥ 



__ 1.JPG__ 1.JPG


①ヒールは10cm~12cm!

②長時間履いても疲れにくい&痛くなりにくいものを!
(足のサイズが22cm~22.5cmなのでサイズがなかなかない・・・)


③挙式後でも使えるように

 色はヌーディーカラー

 そして主役級のヒール靴ということで

 ヒール部分はグリッター素材かビジュー希望♥

オープントゥ!






④に関しては賛否両論ですが・・・


履きやすさ重視でいけばオープントゥの方が


指が痛くならなくて好きなので



フォーマル感は残念ながら2の次に・・・。





そしてオーダーシューズで検索すれば


きっと一番上に出てくるコチラのサイト。




  ♥Shoe of Prey♥  


靴だけは絶対に試着して



履いてみないと買うのはいやだと思うミクなのですが



オーダーで自分サイズに


そして自分好みに


職人さんが一つ一つ作ってくれる♥




こんなときめくものはないんじゃないんかな??




靴大好きで


いろんな靴にときめいて25年。w





たぶん自分がオーダーした靴に



出会えた瞬間が一番ときめくであろうと想像する♥




今考えてるのがコチラのデザイン♥


__ 3.PNG__ 3.PNG


__ 2.PNG__ 2.PNG


素材はイタリアンシルクのヌーディーなピンク


ヒール部分はゴールドのグリッター素材を♥


ピンク×ゴールドの組み合わせ最強に好きっ♥


でもシルバーもステキ過ぎて・・・迷。


シルバーの方が今後もご活躍してくれそう。w


中はソフトレザーでテーマカラーでもある


ティファニーブルー
を♥

(結婚式の思い出の1品♥)


そしてオープントゥの先に


ほんのり見えるのが白地のレザーに


プリントされた大好きな花柄♥



そしてヒールは11.4cm!!



お値段も可愛く・・・¥25,000-なり~♥


(((o(*゚▽゚*)o)))



JUST~♥ 





ここ最近は寝ても覚めても



マイブライダルシューズのことで




頭がいっぱい!!!





探すんじゃなくて


作る!!!





身長150cm、足のサイズ22cmの


生まれてこのかた大概企画外サイズだった


あたしのカラダ!!w




自分サイズがあることが



どれだけ嬉しいことか・・・♥




ここまで大体予算オーバーで進んできた


結婚準備!!w





やっと予算内で最高なものをGETできそうな予感♥



ニヤニヤがたまりません。w





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中