♥翼をください♥ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥






行ってきました!!!




ブライダルエステ体験



ヽ(´▽`)/




やっぱエステとか美容院とか



キレイになるための時間って



すっごくハッピーですねっ♪”





今回行ったのは評判のよかった



エステアップさん♥





可愛らしい人が担当で



終始あたしの酷いカラダへの自虐ネタで



笑ってくれました。w


ありがとう♥






いや笑ってないとやっていけないほどの




醜い後ろ姿!!




こりゃぁ明日のオーダードレスの試着も・・・





悪夢のハミ肉が正夢に・・・(´Д`;)



なで肩って本当に二の腕が太く見える。。。



いや実際に太いだけなんですけど。



ほんま神様!!


あたしに肩甲骨という名の


「翼をください」


(´;ω;`)


$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~




こんなサイズで世界で一つのドレスなんで作りたくない!!




ということで。




12月か1月に再度来店して採寸してもらおう。(彼のもあるしね)






そしーてエステ。




1回でも前後の写真でも違いがわかるほど



効果はあった!!




4月のハネムーンまでに



キレイになりたいから



本番挙式前から約1年だけど通う予定。




お値段は10万円程度を考えてたけど



「他のお店も検討しています」



って言ったら安くなっていく・・・w





結果7回で7万円弱ぐらいでした!




1回15000円のコースを1万円ぐらいで受けられる★



それぐらいで効果も出て



自分の美意識も向上するんなら



もぅ決めちゃおうかな??




って思ったけど




「ブライダルエステ」は「ブライダル」な時にしか受けられないもの。


そしてお得な体験がたくさんある!!


今回は初めてのブライダルエステ体験だったので


是非他のお店も検討して



自分に合った


そして結果の出るエステを楽しみたいです♥





いや~しかし結婚って本当にお金かかりますね。w



もぅ話してる金額の次元が



日常とは離れてて



ついつい夢の世界に行っちゃう!!w



今回は自分のカラダと向き合うためには


とってもいい体験になりました。



そして何より腹直筋を褒めてもらえて



ヨガの効果が・・・(*゚▽゚*)




よっしゃぁ!!ヨガ頑張ろう!!!






単純明快なミクでした。



$♡SHABBY CHIC WEDDING♡~広島弁ぢゃけぇ~



あたしにもキレイな翼がはえますよぅに♥