♥︎Tiffany Blue×赤いリボン♥︎ | ♡Tiffany Blue Wedding♡

♡Tiffany Blue Wedding♡

花嫁準備中blog♥

最近、久しぶりに



自分の結婚式のイメージを




膨らませるために



画像を探してます(*^^*)



ちょっとずつ準備し始めて



いざやってみると



自分が当初思い描いてたものとは




ズレてきたので!



というか明確になってきたのかもしれない(*^^*)


まだ1年あるし1から頑張るっ(*^^*)


今日は当初からブレない



テーマカラーのティファニーブルー




ティファニーから画像お借りして♥︎



{DDD1F322-ECF8-49C0-9590-8E0ADC005A3C:01}


ウェディングブックの表紙にも


使わせてもらったけど


ティファニーブルーに赤いリボンって


なんだかすごいおめでたい感じ(*^^*)♥



でもやっぱりあのティファニーブルーのBOXには


白いリボンをかけてもらいたいんどけどね(*^^*)笑



結婚指輪も悩むなぁ(ノ_<)


12月か1月には決めなきゃな!







{164B0FC6-650F-4326-86F4-957E3F3DAA9A:01}



{CF8ED743-0777-4937-BFCD-6473A58CE64F:01}


こんな風に動物たちも入れても


かわいいかもっ♥︎♥︎♥︎




{00F5C05D-B148-4109-B8D1-286F570564CC:01}


やっぱキラキラしてるモチーフ入れるのは


かわいい♥




結論✨ティファニーブルーは女の子の心もキュンキュンさせちゃう色


男の子も受け入れられる(*^^*)



そして高級感が出る!(≧∇≦)



ただそのまんまティファニーぢゃなくって
   

オリジナルなものを作っていきたいなぁ